

ビートCS大会レポート

8月14日
ビートCS大会結果

使用デッキ ヒーロービート(光デュアル?)

チーム名 しーくぇーさー
予選
A ちくわ
B Dr.Aさん (ドラグニティ)
C 冥府さん (ジャンド)


1回戦

対戦デッキ ジャンド

結果 ○×○
相手のハリケーンをセットするというプレミもあり、バックにスキドレ、神警、弾圧、ハンドにクロウでメタは完璧。ハリケーンのプレミが無くてもまだ勝てたかな?

チーム結果
○×○

2回戦

対戦デッキ ドラグニティ

結果 ○○

1戦目はライオウでビートしたら勝った。

2戦目はライオウを処理された後相手のスターダストをブラホで一時場から離しライフを削り切り勝ち

チーム結果
○×○

3回戦

対戦デッキ マシンガジェ

結果×○×

デュアスパ引けず、アナネオが奈落で処理され負け

チーム結果
×○○

4回戦

対戦デッキ TG

結果 ××

1戦目、罠が引けなく相手のモンスターを処理出来ず負け。
2戦目、最後バックを警戒し過ぎてミラクル打たず負け

チーム結果
×○×

予選4位で通過

決勝トーナメント
A Dr.A
B 冥府
C ちくわ

1回戦

対戦デッキ ゲートヒーロー

結果 ○○

ダスト・シュートが強い
バック2の時点で超融合では無くヒーロー・ブラスト抜かれたため相手の場で融合して勝ち

チーム結果
○×○

2回戦

対戦デッキ ガジェ

結果○○

1戦目 ダスト・シュート後のライオウでビートして勝ち
2戦目強謙で死霊がめくれ相手が突破出来ない内にハンド等揃えて勝ち

チーム結果
××○

3位決定戦

対戦デッキ マシンガジェ(ラースさん)

結果 ×○×

ラースさん超強いですわ。
3戦目は完敗です。

チーム結果
×××


結果4位


個人結果は4ー3で勝ち越しなんで個人的には上出来かな

チームを組んでくださった、Dr.Aさん、冥府さんありがとうございました。


大会後ぽけりすさんとマッチフリー。
今回ミラーの構築して無かったのでスト負け
ぽけりすさんフリーありがとうございました。またSkype等でデュエルしていただければ幸いです。

リンク追加
ラースの日記

今大会の最終戦で当たった方のブログです。
素晴らしいプレイングの持ち主です。
よろしくお願いします。

近日中にデッキレシピ載せます。
それでは

ターボ6確定情報

かなり久しぶりの更新です。

ターボ6確定情報らしいです。
リストです。


Ultimate Rare
ダーク・アームド・ドラゴン
Ultra Rare
クリッター
Super Rare
フィッシュボーグガンナー
仮面竜
クイック・シンクロン
連鎖除外
Rare
スターダスト・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
アームズ・エイド
神禽王アレクトール
ゾンビマスター
ブラック・ガーデン
Common
豊穣のアルテミス
ゴーレム・ドラゴン
ドッペルゲンガー
サイファー・スカウター
トランスフォーム・スフィア
強制転移
フュージョン・ゲート
デュアル・スパーク
ディメンション・マジック


ダムドレリがシクとどっちが格好いいかが問題かな



日常

時間に追われ過ぎ
バイトで大会出れません(泣)
11日過ぎればどうにかって感じです。

寝たいけど眠れないマジLove1000%

タイトルの意味がわからない人はニコ動のランキング参照で




今回の大会レポートは放置で。
サイド等、調整してなかったので。

ビートCS出れそうなのでデッキ調整入ります。



青眼デッキ
サンダーエンド楽しいです。
デッキ構築は賢者ですが。
レベル4以下が2枚とかカオスww
他は2000ライフ払うかSin青眼に頼るしかないです。

旋風BFにフリーで1回も勝てませんでした。
ゴヨウとボンバー強過ぎです。
後、銀河眼以外と強いです。
リクルーター等無視出来ますしスペルスピード2なんで罠回避出来ますもん。
そしてレベル8。トレインのコストですね。わかります。

結果
フリー用ですね。
シナジーばっか考えてアンシナしか起きないんで。回った時の打点はおかしいですけど。


雑記

全校応援とかマジだるい。
夏休みが減る。

結局夏休みになるんでテンションは上がり気味です。

俺のテンション、マジLove1000%

雑記+コメ返

雑記

青眼使いたいです。
いつしかの賢者デッキを組みます。

音響デッキ
展開力足りないので

ロンファ

採用してみたいです。

と言うことで
募集

ロンファ 2枚
言語指定無し

コメ返

カナリアさん

カゲキ規制フラグじゃないですか?


リンク追加

カナリアさん

かっとビングな毎日

リンク欄に追加しました。

2011TIN WAVE

英語版のTIN缶に強謙スーパー入るみたいですね
リバイスドラゴンとゼンマイスターの両方に入るみたいじゃないですか

楽しみですわ

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイス等カードゲームしてます。
現在カオス・ネオスのスリーブ&プレマ使ってます。

暇つぶし程度に更新します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ついったー
遊戯王
