スポンサーサイト


BCF2011感想+ターボ6個人的感想

昨日新潟のブシロードカードフェスティバル2011に行って来ました。

人数ハンパないです。
確か140人ぐらいいました。
とりあえずシェリルのプロモ回収のためにドロップ2回しましたけどね。
身内から回収できて4枚になったんで満足です。

VSは20人弱かな。
初めてこんな人数見ました。


感想


人多い
狭い
暑い
自己満足した


以上


ターボ6

ガイアナイトのレリ

誰得?
俺は好きだけど

クリスティア、ウルトラ
シクよりウルトラ派なんでカッコイイと思います。
天使は作らないんで要らないですけど。

スーパー
フォーミュラ・シンクロン
真六武衆-カゲキ
超融合
クイック・シンクロン


超融合英語版スーパー出るね。
超欲しい。
1枚2500ぐらいかな
もっとするかも

発売日は知らないんで

追記
音響戦士のデッキが面白過ぎる。
先攻でクェイサーの確率を上げたいです。
構築がジャンドとかデブリダンディに近くなっている今日この頃です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

カナリア : 2011/07/11 (月) 11:33:02

過激いいねぇ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイス等カードゲームしてます。
現在カオス・ネオスのスリーブ&プレマ使ってます。

暇つぶし程度に更新します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ついったー
遊戯王
