

あけましておめでとうございます。

新年ですね

初ドローの報告をしたかったのですが、カード触ってないんで後日Twitterで

遊戯王

ビートCS出たいですね
技能士の筆記が次の日なんで部活で出れないかな
部活サボれたら良かったんですけど、まあ無理じゃないですかね

ヴァンガード

5弾のカードが不確定過ぎてテンションが上がらない

現在ロイパラ迷走中なんでシャドパラ頑張ります。

ヴァイス

まどマギ参戦おめ
多分やらないと思うけど
シンフォギアは水樹サイン期待
Vスパ

シャイニング・ハーツが強い
カードが足りない
揃ったら楽しそう
今、最もテンションが高い


最後に

M・HERO組んでみました
ちょっと難しいかも
バブルマンが使いたいけど環境的に難しいかな
メインにヴェーラーの環境だし
水のHEROが少し打点不足なのも一つかな

もう少し考察の余地がありそうです
光デュアルの構築をある程度継承しているおかげでマスク・チェンジの枚数はあまり考えなくて良さそうです

ヒーロー・ブラストを積む枠を考えないといけませんね
やっぱり無いと辛いです

公認大会に出れる機会が少ないと思いますが、頑張りたいと思います。

それでは、ノシ

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイス等カードゲームしてます。
現在カオス・ネオスのスリーブ&プレマ使ってます。

暇つぶし程度に更新します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ついったー
遊戯王
