

ダムドが強かった。でもラヴァルバル・チェインが強い

前回の続き


4回戦
ジャンド
×○×
1戦目
エアーマンをヴェーラーに止められ殴ったらトラゴ出て来て、こちらモンスター引けずビートされ負け。
2戦目
良く覚えてない、シャイニングで5800削った記憶しかない。
3戦目
ライフ4600のところバックヒロブラ2増援でヒロブラ2枚抜かれた後にスポーア、ダムドあとレベル3何かで腕が出て来てライフ削られ負け。

5回戦(3位決定戦)
ガジェット
×○×
すいません記憶が無いです。

結果
1位 TG代行 Brigade
2位 ジャンド
3位 ガジェット
4位 ヒーロービート ちくわ

考察
テンプレなんで文句が言えないんですが・・・
メインデッキの弱さに泣いた。
モンスターが引けない
最後の2試合サイドチェンジが13枚って死ねる

でもある程度勝てたんでこの先の構築の役に立つと思います。
結局スカイスクレイパーが強さが分からなかった。

なんか遊戯王のモチベが少しずつ上がってきた。

ゆうてヴァンガードとヴァイスもしたい。

まずはテストと東京ドームに向けて勉強します。


ではノシ

この記事へのコメント

通りすがりA : 2011/11/26 (土) 01:37:55

腕ってエグゾディアの腕出てきたんですか?w

もっと更新率あげてくれると読みがいがあります。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイス等カードゲームしてます。
現在カオス・ネオスのスリーブ&プレマ使ってます。

暇つぶし程度に更新します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ついったー
遊戯王
