

夕日が舞う教室で君だけを見ていた

うたプリのアイドルソング「世界の果てまでBelieve Heart」 神宮寺レン(CV:諏訪部順一)
よりタイトルを引用

文化祭準備が忙しい今日この頃です

タイトルはテンションです

雑記な気がするけどヴァンガードカテゴリで

あんまりネタが無いので短文です


ヴァンガードの4弾「虚影神蝕」

シャドパラSP5種とか誰得?
集めるの面倒じゃん

シャドパラの性能の高さは評価する
昨日と被るかもしれないけどデッキが組みづらい
レア度が高過ぎる


ロイパラ


新しいファーストヴァンガード「ぶるうがる」の登場もあり期待しかないです。

「すのうがる」
同名カード1枚につき1000パンプ
3体揃えば8000ブースト可能という良効果
後で紹介するカードでスペリオル・コール出来るんで強いです。

「獣騎士ガルモール」
「光の牙ガルモール」

登場時
ハンドのロイパラを捨てることで「すのうがる」か「ぶるうがる」をスペリオルコール可能というテキスト

獣騎士はグレ2
光の牙はグレ3

光の牙は場の「すのうがる」と「ぶるうがる」 1体につき1000パンプ
なんで「すのうがる」3体で21000打点を作れるんで次のヴァンガード候補です。

プロキシで試しましたが基本「すのうがる」が3体並ぶんで実物が楽しみです。



これ以上は面倒なんでパック発売後の更新です。

それではノシ

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイス等カードゲームしてます。
現在カオス・ネオスのスリーブ&プレマ使ってます。

暇つぶし程度に更新します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ついったー
遊戯王
