

光をかざして ためらいを消した あげたかったのは未来で

ずっと更新して無かったので久しぶりの更新

最初からタグにヴァイスがあったのに何も書かなかったんで1回ぐらい書いておきます

大会レポート
ヴァイスシュヴァルツ
オープン大会
参加人数12人
使用デッキ 超能力サーチビート(ヴァイスのデッキ名はよく分からないためテキトー)

家でサヨナラノツバサを見ようと思ったら大会が11人で出てくれと言われたので参加

1回戦
対戦デッキ
うさぎシェリル

相手のクラマがトリガーしすぎてキャンセル数が減り勝ち

2回戦
対戦デッキ
うさぎシェリル

互いにキャンセル率も良くいい勝負だったが最後相手のクラマがデッキボトムに貯まっていてキャンセルが無く勝ち

3回戦
対戦デッキ
ルチアデッキ(多分)
×
レベル2の時点でキャンセルが無く7点通りダメージレースで負け


この時点で階段崩れ大会終了

結果 2位

ヴァイスはヴァンガードより運要素が高いですね

キャンセル率とかもっと頭に入れないと対戦で優位に立てないですね

ヴァンガードは今週末のシャドパラ期待です

4ボックスでデッキが組めないという現実に萎えていますが・・・

ロイパラもやっと下がれる見たいなんでモチベーションは上がる一方です

セクトルくんもヴァンガード始めるみたいなんでプレイング等期待です

後、ブログリンク追加

ごちょう日和(Mirageさん)

キメラテックのカードファイト日記(キメラテック)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイス等カードゲームしてます。
現在カオス・ネオスのスリーブ&プレマ使ってます。

暇つぶし程度に更新します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ついったー
遊戯王
