

寝たいけど眠れないマジLove1000%

タイトルの意味がわからない人はニコ動のランキング参照で




今回の大会レポートは放置で。
サイド等、調整してなかったので。

ビートCS出れそうなのでデッキ調整入ります。



青眼デッキ
サンダーエンド楽しいです。
デッキ構築は賢者ですが。
レベル4以下が2枚とかカオスww
他は2000ライフ払うかSin青眼に頼るしかないです。

旋風BFにフリーで1回も勝てませんでした。
ゴヨウとボンバー強過ぎです。
後、銀河眼以外と強いです。
リクルーター等無視出来ますしスペルスピード2なんで罠回避出来ますもん。
そしてレベル8。トレインのコストですね。わかります。

結果
フリー用ですね。
シナジーばっか考えてアンシナしか起きないんで。回った時の打点はおかしいですけど。


雑記

全校応援とかマジだるい。
夏休みが減る。

結局夏休みになるんでテンションは上がり気味です。

俺のテンション、マジLove1000%


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイス等カードゲームしてます。
現在カオス・ネオスのスリーブ&プレマ使ってます。

暇つぶし程度に更新します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ついったー
遊戯王
