

バトン

やれと言われたんでとりあえず。
~質問~
Q1 あなたのお名前&送り主のお名前は?

ちくわ
れっどさん

Q2 なんでそのハンドルネームなんですか・・。

気が付いたら・・・

Q3 自分を遊戯王カードに例えるとしたら?

ミラクル・フュージョン
無理か(笑)

Q4 どんなデッキを一番信頼してますか?

ヒーローデッキ

Q5 今一番欲しいカードは?
E・HEROガイア 英シク1st

Q6 逆に今手に入れたら捨ててやる!ってカードはありますか?

特に無し、もったいないです。

Q7 海馬瀬戸のように何のためらいもなくレアカードを破れますか?

金に換金します。

Q8 モリンフェンとシューティング・クエーサー・ドラゴンはどっちが強いと思いますか?
モリンフェン

Q9 聞くの遅すぎだけど遊戯王歴何年ですか?

4年くらいなはず

Q10 世界で一番強いと思うカードは何ですか?

E・HEROバブルマン・ネオ

Q11 逆に存在価値がわからないほど弱いと思うカードはなんですか?

千眼の邪教神

Q12 禁止にしてやりたいカードはありますか? 

TG-ハイパーライブラリアン

Q13 もしも願いが一つかなうなら

50万くらいでいいんで下さい

Q14 「かわいい」観点からみると一番好きなカードは?

怒れるもけもけ

Q13 「ふつくしい」観点からみると一番好きなカードは?
枠が紫色したレインボードラゴン米1stゴースト(カオス・ネオス)

Q14 「強い」観点からみると一番好きなカードは?

E・HEROエアーマン

Q15 一番好きなネタデッキはなんですか? 

音響戦士

Q16 歴代遊戯王主人公とデュエルして勝つ自信ありますか?
ただし、チートドローはそのまま。

自分もチートドロー出来ればワンチャンあるかも

Q17 シューティング・スター・ドラゴンで5連打したことはありますか?

3が限界だった

Q18 5000円以内で一つデッキ作れとお母さんに言われたらどうしますか?

十代デッキ

Q19 ZONEとデュエル(全てアニメ版の効果)して勝算はありますか?
    ただし、ZONEの引き運のみ、めちゃくちゃいいものとします。

無理

Q20 最後に一言

遊戯王のテンションを元に戻したい。


終了~

テスト近いんで次は大会レポかな
構築考えないといけないけど勉強優先します。

| NEXT≫

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイス等カードゲームしてます。
現在カオス・ネオスのスリーブ&プレマ使ってます。

暇つぶし程度に更新します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ついったー
遊戯王
