

プレミったー

病み上がりなんで記憶力低かったんで簡易レポートで勘弁してください。

遊戯王公認大会
おもちゃのファミリア三条店
参加人数25人
スイスドロー5回戦
使用デッキ ヒロビ(光デュアル)

1回戦
不戦勝
仕方ないです。
時間遅れましたもん。

2回戦
旋風BF
〇×〇
メインからのクロウ、聖杯、弾圧刺さって勝ち

3回戦
六武衆(カナリアさん)
×〇〇
1戦目、先攻でシエン、パール立てられたら仕方ないですよねー。
2戦目
超融合でシエン巻き込んでエスクリダオ後ビートで勝ち。
3戦目
相手事故ハンドスタート。
アナネオ召喚デュアスパ等セット後、相手結束、道場発動後カゲキ召喚時ヴェーラで効果止め、アナネオでビート。影武者を警告で止め、後デュアスパで結束処理、後はビートして勝ち。
4回戦
剣闘獣(Nelphさん)
×〇×
相手の聖杯を聖槍と間違え負け。マジ、プレミったー。
3戦目は事故。以上。
事故らなくても負けたかも。

5回戦
ドラグニティー
〇〇
相手の事故とクロウ等で勝ち?
結果
4(3)勝1負

圏外
ですよねー
不戦勝ありますもん。

考察
プレミったー
そしてこれは簡易レポだったのか?
遊戯王もっとするかな?
構築ももう少し考える余地いっぱいあるし。
今回のレシピ後で載せようか迷ってます。
暇だったら載せます。

コメ返
エマのんさん
コメントありがとうございます。
こちらこそヒーロー使い同士よろしくお願いします。
本当にプレイング大事ですよね。
多数のカードゲームをやっている関係上、頭が遊戯王に切り変わらず、プレイミしちゃうんですよね。

今後も意見等ありましたらコメお願いします。

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイス等カードゲームしてます。
現在カオス・ネオスのスリーブ&プレマ使ってます。

暇つぶし程度に更新します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ついったー
遊戯王
