

あけましておめでとうございます。

新年ですね

初ドローの報告をしたかったのですが、カード触ってないんで後日Twitterで

遊戯王

ビートCS出たいですね
技能士の筆記が次の日なんで部活で出れないかな
部活サボれたら良かったんですけど、まあ無理じゃないですかね

ヴァンガード

5弾のカードが不確定過ぎてテンションが上がらない

現在ロイパラ迷走中なんでシャドパラ頑張ります。

ヴァイス

まどマギ参戦おめ
多分やらないと思うけど
シンフォギアは水樹サイン期待
Vスパ

シャイニング・ハーツが強い
カードが足りない
揃ったら楽しそう
今、最もテンションが高い


最後に

M・HERO組んでみました
ちょっと難しいかも
バブルマンが使いたいけど環境的に難しいかな
メインにヴェーラーの環境だし
水のHEROが少し打点不足なのも一つかな

もう少し考察の余地がありそうです
光デュアルの構築をある程度継承しているおかげでマスク・チェンジの枚数はあまり考えなくて良さそうです

ヒーロー・ブラストを積む枠を考えないといけませんね
やっぱり無いと辛いです

公認大会に出れる機会が少ないと思いますが、頑張りたいと思います。

それでは、ノシ

イカズチでも壊せないその絆の限りRise

雑記

1ヶ月ぶりの更新

テストと危険物の試験で更新しるテンション無かったです

結局、技能士の練習でまたある程度書けませんが

ある程度カードはするんで


遊戯王
構築を考える時間がありません
ミラクル・フュージョンとかミラーフォースを足さないといけないのに

18日の公認簡易レポ

人数 17人
使用デッキ ヒロビ

1回戦
セフィロード
〇××
2回戦
暗黒界(ハイカラさん)
〇×〇
3回戦
ヒロビ
〇×〇
4回戦
暗黒界
〇×〇

3-1で圏外
1回戦目のプレミが辛い

マインド・クラッシュをもう少し考えられれば良かったのに

暗黒界に勝てたのは意外だった

今回の最強カードはラヴァルバル・チェイン

開闢トップは強かった。

次はM・HEROの構築を考えます。
難点はマスク・チェンジが3回しか使えないところかな。

早い内に完成させます。

新潟うぃる

ただの雑記です。

今日新潟に帰ります。

いやー、カードゲームしたいです。
約3日間もカードしないと退屈ですね。
まあ、タッグフォースを少ししてたんで遊戯王は大丈夫かな。タッグフォースしてると環境のデッキを作りたくなりますね。
とりあえず環境からズレつつある暗黒界を組んでみます。

ゆーて構築する頭が無いんで一旦テンプレを参考にします。

次はまた大会レポートかな?


ではノシ

未来は僕らの手の中

タイトルはカイジのOPより引用

とりあえず眠い

と、思ったら目覚めが妙に良かった本日です


昨日の夜、2時まで麻雀をずっと聞いていた(?)んで


シヴァくんはまり過ぎ



明日文化祭なんで今日が1番忙しいかも


なのにヴァンガードが剥きたい衝動に駆られます


朝は時間が無いのでこのぐらいで

ノシ

雑記

授業が暇なんで久しぶりの更新。
見てる人がいるかすら怪しいが・・・

最近のテンション
モチベは平均的だが今は
ヴァイス≧ヴァンガード≧遊戯王

こんな感じ

ヴァイス
アイマス2のおかげで楽し過ぎる
新しいアイコンが増えるんで楽しみ
今のところ飽きる気配は無し


ヴァンガード
現在、大会二連続優勝中
ばーくがる無くてもロイパラ強いですわ
近日開催の魔界王決定戦に向けてモチベ向上中

遊戯王
他のカードゲームに押されつつある
大会は他と被らなければ出ます
構築考えたいんで大会出て考察します


最近平日が忙し過ぎるので休日にテンション上げます

それでは ノシ

| NEXT≫

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
遊戯王、ヴァンガード、ヴァイス等カードゲームしてます。
現在カオス・ネオスのスリーブ&プレマ使ってます。

暇つぶし程度に更新します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ついったー
遊戯王
